2011年、夏の予定

学生である自分にとっての夏と言えばやっぱり夏休みですかね。
自分夏休みと言ってもいくつかあって、1つは毎年一日中ゴロゴロしてます。そして休みの最後の方になって慌てて課題を終わらしていきます(笑)
今年はどうだろ、課題たくさん出るんだろうけどヒーヒー言いながら終わらすのかな?
Butしかし。人間は学習する生き物なんでございます!今年は今までの様には行かない`・ω・′(でも、16年間生きてきて休みが終わる前に課題を終わらせたことがない)
2つ目は教科書の家出。これ一番迷惑ですね・・・
夏休みに入ると何かと無くなるんですよね〜多分、自分の管理が悪いからだけど(汗)
3つ目は、休みになるとよく両親が部屋に掃除と言う名の革命を起こす。これは1.5番目くらいに大変です、阻止するのが。部屋がダーダーになりますからね、もとからダーダですけど(笑)片づけ方教えてくれ〜〜〜
まだまだあるんですけど、今の所このくらいでしょうか。

さて、本題の「夏の予定」は、そうですね〜今年は祖父の顔を見に大坂へ行きたいです^^久しぶりに大坂観光もしたいですし、でも許可は下りないと思いますがね〜ユニバーサル行きたいなぁ
大坂がダメなら京都に行きたいです。日本の古都!一回くらいは行ったことあるんですが時間がなくて映画村行けなかったし、金閣寺も見れなかったから行って実物見てみたいなぁ綺麗なんでしょうね^^
おっと、妄想はここまでに止めねば行く来になっている(笑)
旅行もいいけど一人で植物園なんてのも捨て難い〜これは県内なので行けるかもです^^
今年は、有意義な夏休みにしたいものです。
徒然なるままに〜♪

最近、アイス食べたくて仕方がない。