愚民共!

しょっぱなからすんませんっ
今日のお題なんですけれども、今日見てはいけないものを見た気がするのです・・・
試験習慣、試験が近いので学校は部活なしで帰れるんですが
家に帰って数学してたらお腹すいたので近くのパン屋さんでパンを買って、また近くのマンションの公園でブランコに腰掛け、パンを食べておりました
そこまでは幸せだったんです。。そこまでは。。。。
本当は先約がおりまして。。ジャングルジムの上に。男の子が。。。
そこまではまぁ気にしないとして、ここからですよ。自分の「憩」が奪われたのは(泣)
何か、だんだんとその男の子の周りに小学生くらいの男の子達が集まってきました(当然ジャングルジムのも小学生くらいだと思ってた)
そしたら突然、
G君:(ジャングルジムの君の略。)
「オレの講演を聞きによく来てくれたな肉●器共!」

!?

自分:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
小学生が。。。。小学生が誰もが口走ることのない、いや、できない!18禁用語をいとも容易く吐き捨てたぁ!!!!!
何この子何この子何この子何この子何この子何この子何この子ぉ!
あまりも衝撃に手にあったパンをぽとり。
お終いには・・・

G君:「オレは新世界の神になるっ!!!愚民共!!死にたくない奴はオレに服従を誓え!!!」

マンガ読みすぎ!
DEATH NOTEに影響され過ぎ!!
全国のDEATH NOTEファンに謝れ。。。(もう疲れた・・)
と、思っている時。

G君:「おい、そこの!そんな死んだ目でオレをガン見するな!」

指差した。
自分でした。。。
ガン見してたらしいです。。。
お願い。話しかけないで・・・・
と言う自分の思いを余所に
G君がヨジヨジとジャングルジムから降りてきて、自分の目の前にお立ちはだかりになられました。(何故か敬語)

自分:(精神疾患の患者さん初めて見た。まだ、あんな若いのに・・・かわいそうに――)

G君:「いい度胸しているな。よしっお前をオレ直属の舎弟にしてやろう。共に我が新たな新世界を目指そう。」

自分:「ぼく何年生?お家の人は?早くお家帰らないと暗くなっちゃうよ?ここのマンションの子なら早く帰り?」(にっこり)

すると、G君は仰られました。

G君:「誰が‘ぼく’だ!オレは●●中!二年だ!!!」

!!??

自分:「精神疾患精神疾患でも中二病だと!!?
?しかも現実!!!(リアル)」

ちょっとハードル高すぎやしませんか。。。
いやいやいやいやいや。
流石の自分も幾度となくケンカは仲裁してきましたが、それは心身ともに健康で血圧安定していて病んでいない人達でしたよ!
ちょっと突然、中二病患者を運ばれても困りますよ(泣)
神様ァ!!

その後、G君はいきなりご登場されたお母様らしき人に
Gくんママ:「また、あなたは年上の人に向かって何言ってるのよ!!」

ばこーん!

G君は、お母様の重い一喝に御ぶっ飛びあそばされました。
その後、お母様から焼きたてのアップルパイ、ワンホールを頂きました。(嬉)
美味しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
良い事あったなぁと思います。アップルパイ。
長文でしたが、ここまで読んでいただいて、どうもです^^
ではでは〜♪