こ、今宵はお日柄も良く…あれ…?ち…、違うか(※この日記は2011-07-23に書かれたものです 。)

久し振りの更新であります。たった今まで「テンペスト」観ながらパスタ食ってたリッチな二仁デス。
すみません。今まで音沙汰がなかったのは、まぁ。。色々ありまして…こっちに意識が向かなかったと言いますか…なんと言いますか。。うん…正直に言います(泣)存在自体を忘れて居りました…ふぁぁぁぁ!!どうかこの豚めを蔑み下さい…この豚どんな叩きにも荒らしにも耐えて見せましょうぞ!しかし、こんな厚かましい豚の言い分を口走ること御許し願いたい…逝きます……!
謝りましたからね!?(黙れ)
何卒!コレだけは!(土下座)
・・・・・・・・・・。
懺悔終了‼(本当にお前ムカつくな)


話は変わりますが、私二仁。最近挑戦を試みておりまして、結構前にTVで観た節約術に「ホットケーキミックスを炊飯器で炊く」と言うものを目にし、その焼き?炊き?あがったホットケーキがスポンジケーキみたいに膨らんでいるのを観て、本当にあんな感じになるのか試してみたくなりました(^∇^)
で。
母に
炊飯器空っぽ? と聞いてみると。
えー、今炊いたとこー。
あっそう。(´・ω・`)
―次の日。
炊飯器空いたー? と、言ってみる。
まだ沢山あるけど〜? と、返ってくる。
あっそう。(´・ω・`)
そんなやり取りを早一週間。
炊飯器全然空かねぇ‼
炊飯器って忙しいんだな〜絶対に「お世話になってる家電ランキング」ベスト5に入るって…因みにNo.1は冷蔵庫さん。だと思う。
それでは、長い文章を読んで頂いてありがとうございました!目が疲れた方はクールの目薬を。眼球を大切に(笑)
愛想を尽かさないでいたらまた遊びに来てくれると嬉しいです。
二仁でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PS.夏休みの宿題が終わらーん‼(泣)